ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プラセンタ 効果
SOTO特集
QRコード
QRCODE

2011年04月28日

卓上焜炉

いつ使うのか分かりませんが、手頃な値段だったので買ってみました。

ダイソーで売ってそうなA4サイズのクリアケースに入ってます。
卓上焜炉

開いてチャチャっと組み立てると。。。
卓上焜炉

素材はステンで質感はそれなりですが、面白いギミックでコンパクトになります。

2~3人の手軽にBBQに使えそうです。

尾上製作所 フォールディングBBQコンロ ¥3,480-
 ・サイズ  :315×280×235mm
 ・収納サイズ:315×260×40mm
 ・質量   :1.8kg
 ・材質   :ステンレス




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
災害対策用品?
衝動的買物
格安チェア購入
オーバースペック
Iwatani (一応)ツーバーナー
Iwatani (一応)シングルバーナー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 災害対策用品? (2011-05-09 01:01)
 衝動的買物 (2011-04-25 21:50)
 格安チェア購入 (2011-01-16 22:31)
 オーバースペック (2010-11-08 23:48)
 Iwatani (一応)ツーバーナー (2010-10-19 02:24)
 Iwatani (一応)シングルバーナー (2010-10-12 00:07)

この記事へのコメント
こんにちわ~

手軽そうなBBQコンロですね~
私もBBQ卓上コンロほしいなーって思ってます。

ロゴスあたりを狙ってましたがこちらも候補にしてみよっかな(^.^)
お値段もお手頃ですし。
Posted by 忠太忠太 at 2011年04月29日 07:33
こんばんは~!

コレ、雑誌だったと思いますが見たことありますね~。
ガルヴィかBE-PALだったと思います。

使う予定無しですか~?
というと、GWキャンプ無し?

うちはGWキャンプ、厳しそうです・・・(T_T)
最後の土日に行けるか行けないか・・・微妙。
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年04月30日 23:51
忠太さん

こんばんは。
これ、(まだ使ってないけど)コストパフォーマンス高いっすよ。
雑な所はありますが、丸洗いできるし、良さげです。
Amazonで評判が良かったので買ってみました。
Posted by kantomo5kantomo5 at 2011年05月08日 23:10
aquapappaさん

こんばんは。
残念ながら使う予定無しです。
GWはお互いの実家に行ってしまうので・・・
もう少し地震も落ち着いてきたら行こうかと思います。
Posted by kantomo5kantomo5 at 2011年05月08日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卓上焜炉
    コメント(4)